2019/09/05 23:03

縁あって

ブラジル産カシュナッツ

アメリカ産アーモンド

南アフリカ産ピーナッツを

扱う事になりました。


カシュナッツを焼いてみてびっくり!

サクサクでめちゃくちゃうまい!


試食にいらした方にも一部食べていただきましたが皆さん喜んでくれました。


味が大した事なかったら扱うのをやめようかと思っていましたがコレはコレはです。


さて、うまいがテーマの与縄商店ですが、自分でもピーナッツを作るようになるとしみじみ思うのが作り手の想いや願いです。


きっと誰かを喜ばせたくて世界中の誰もが作ってますよね。


そんな誰かに喜んでもらえるように、笑顔プロジェクトを始めました。

あなたの笑顔が作り手の笑顔になりますように、