2020/02/27 16:58

最近TV,ネット、ラジオどれを見てもホッとする話題が少ないように感じます。そこで
当店ではショップを通して見つかったホッとする話題をたまに発信してまいります。
身近過ぎるくらい何気ない話題にHOTを求めていくのがテーマです(^^♪


本日、20代のお嬢様を連れたお母さまがお二人で買い物にいらっしゃいました。
お母さん「うちではピーナッツを置いていると争奪戦になるから」
お嬢さん「あはははは」
お母さん「あら、これも美味しいわね、あらこのバタPすごーい。京都にもお土産にもっていったら」
お嬢さん「あー私、これが好き」
お母さん「何?ドライフルーツとのMix?、あらかわいくて美味しい」
親子で笑いながらお買い物をしてくださいました(^^♪
世間では騒がしいニュースが多いですが、家族で、身近な方と笑いあうきっかけになるというのは嬉しいなと感じました。
これからもそんなお店づくりをしていきます。